--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + top


ころころbearクリップ* 
2006/10/20 /01:07
kumako-clip.jpg


大好きな羊毛ちゃんでころころくまさんのクリップ作りました~

 委託店さんへ納品する予定ですが、一足早くオークションへも出品してみました~*

アップはこちら↓↓
 ☆クリックで拡大~!!


kumako-clip2.jpg

羊毛ちゃん + トラックバック(-) + コメント(-) + top


stamp blog ring members card 
2006/10/14 /02:10
061014_0129~01001001.jpg

*上の画像(左)です。(右の小ビンに入っているのも一応クマです・・)

まだまだ試作ですが、くまの色違い・お花のピンも色違いにする予定です。
くまの中にHN・会員ナンバー等を記載します。

 “けしごむはんこ”というテーマのリングなのですから、カードにその雰囲気が出ていないとダメですよね・・
 と、これでもかなりいろいろ考え・・
付属品(まだ内緒)やラッピングではんこのイメージを!!と考えました^ ^;

 折角応募してくださった方・・
ガッカリされていないかすごく心配ですが・・ 至らない点や御見苦しい部分もあるかと思いますが、どうかお許しくださいませ・・


 ●応募してくれたメンバーさん●
aiai-rivさん・うめちゅさん・momoさん・あべるさん・ka*naさん・toricoさん・MIKERINさん・くまコロんさん・てるてるぼうずさん・しぃ~☆さん・shinbeijiさん・あっきゅんさん

 12名さんです^ ^

*応募したのにお名前がないという方、ご住所のご連絡がまだの方、メッセお願いします。

詳細は本館Diaryにて・・
消しゴムはんこ + トラックバック(-) + コメント(-) + top


委託用 はんこ* 
2006/09/09 /00:33
20060909002919.jpg


 委託デビューに当たっての作品です
実はあと2つ、クマ&うさぎのデザインはんこをラッピングまでしたのだけれど・・なんだか気に入らないのでやり直します。

 見えるかな・・?!
ラッピングのクラフト部分には透かしで“at*home”と入れたのだけど

 金額設定・・難しすぎます!!
¥200?¥250くらい・・?!・・高いかな?!

消しゴムはんこトラックバックセンター
 消しゴムはんこ好きさんは是非TBを~♪
http://handmade.blogmura.com/rpc/trackback/64119/tovlx3878sa9
消しゴムはんこ + トラックバック(-) + コメント(-) + top


新作☆ 
2006/07/28 /20:09
 久しぶりのあみっコUPです

060726_0826~01001.jpg
クマに、人形クマ・ポシェットクマ・・と、クマづくしです
 しつこい・・かな!?

あみぐるみ + トラックバック(-) + コメント(-) + top


*りんごとうさぎのタグ* 
2006/05/08 /22:02
20060508215906.jpg

カウプレ等プレゼント用のタグです☆
くり抜きりんごの中に半透明のうさぎがいます

 ミニチュアクッキー・マドレーヌの詰め合わせ、多用途なので今回大量発送になりそうです。たくさんの方のお手元に届くと思います

 待っててね~
ペーパークラフト + Trackback(0) + Comment(0) + top




back + home + next
