--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + top


羊毛vol.2 
2006/03/06 /00:14
20060306000623.jpg

羊毛作品第2弾です!!

実は、カウプレやプレゼントなどで使うため、ここずっと同じクマさんばかり作っていました!!
 ので、今回は久しぶりに違うものを~

自分的にはやはりクマが一番愛着ありますが


★プレゼント企画★

このカエルさんを1名様に、クマさんを1名様にプレゼントしちゃいます・・ささやかなおまけ付きかも!?
(*カエル、クマ、共にこの写真のものです。)
 条件としては、仲良くしてくださっている方。または、これを機に仲良くしてくださる方に限ります!!
 
欲しいよ~と言ってくださる方は、ここのコメントへ、希望の種類と、感想をお願いします!!
(*このコメントは基本的には応募のためのコメント欄なので、レスはありませんので、どうかご理解くださいませ。)

 抽選は・・
3/13、私の誕生日に行いま~す!!
 
 是非応募してくださいね^ ^
羊毛ちゃん + Trackback(0) + Comment(4) + top


初☆羊毛デビュー 
2006/02/20 /23:53
20060220235008.jpg

 材料を揃えるだけしてずっと放置していた羊毛ちゃん・・
最近やっと手が出せました

 ミニチュアなくまさん☆
色のバリエーションを増やして、カウプレ、参加賞・・
 などなど、プレゼントにと考えています
羊毛ちゃん + Trackback(0) + Comment(0) + top




back + home +
