--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + top


初挑戦のはんこ達☆” 
2006/01/02 /20:22
最近めっきりハマッてしまったのがこの消しゴムはんこ

20060102201237.jpg20060102201251.jpg




   
   見えますでしょうか・・?

     ★画像クリックで拡大
ピンクが思いきり見にくいですね・・
 (*パンとティーカップとりんごです。)
右は、エンボスしてみました
 お菓子やパンをプレゼントする時のラッピングやお手紙に使いたいナ♪
これからどんどん彫っていく予定です!!


消しゴムはんこ + Trackback(1) + Comment(2) + top


prevhome next


トラックバックURL
→http://rilaxbear.blog10.fc2.com/tb.php/7-aa2ea373
初・ケシゴムハンコ
2006.01.22 (09:58)+ *takarabako*
初作品は「Qoo」です!ブログ仲間のキィロィトリちゃん がケシゴムハンコを作っていて、工作好きな私の心にHitしました♪とりあえず家にあったカッターと彫刻刀を駆使して作ってみたよ(*^_^*)大きさが分かるように横に楊枝を置いてみました。初めて作












+ home +
