--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + top


くまじのおやつ☆ 
2006/04/07 /00:47
くまじのおやつアップで~す
20060407004218.jpg

 ・・え?? 見えない??
 ZOOM UP
20060407004306.jpg


 ブルーミックスで作る型に流したレジンがやっと固まってくれたので、取り出してみたのがこの一番左下の透明のPOPキャンディー☆
 そのとなりは今回メインのマドレーヌ^ ^

クッキーは先日のものより少し大きめに作ってみました!!
・・ちょっと失敗!!

 *決してくまじが大きいわけではありません(笑)


       itodenwa2.gif
                    是非ご参加くださいね~
ミニチュア フード + トラックバック(-) + Comment(0) + top


prevhome next














+ home +
