--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + top


ジャムおじさん☆ 
2006/01/26 /00:29
20060126002357.jpg

昨日彫ったジャムおじさん☆
・・実は、明日26日、
 バイト先のシェフのお誕生日らしく、(ジャムおじさんに似ていることから)作ってくれとご要望があり・・
 彫りましたョ!!

意外と大きくなってしまいましたが・・

 ウチのバイト先では、アンパンマンキャラにピッタリの人が多いので、アンパンマンがブームとなっています^ ^;

 ジャムおじさんを筆頭に、バイキンマン、ドキンちゃん、チーズ、カバオくん(←女の人)、天丼マン、うさ子先生・・と揃っております☆
 ・・そして私はバタコ(笑)
消しゴムはんこ + Trackback(1) + Comment(0) + top


prevhome next


トラックバックURL
→http://rilaxbear.blog10.fc2.com/tb.php/12-0243e41b
ジャムおじさんをあなたに捧げます
2007.08.11 (21:23)+ アンパンマンがいいと思う
人形の下から手を入れて首を動かしたり、手を動かして遊びます。大好きなキャラクターといっしょに遊んでいるみたいですね。ふわふわのやさしい手触りです。●さわったり、抱きついたり、一緒にお布団に入っても気持ちいい手触り●ふわふわのやわらかさで、安全性もバッチリ












+ home +
