--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + top


初☆羊毛デビュー 
2006/02/20 /23:53
20060220235008.jpg

 材料を揃えるだけしてずっと放置していた羊毛ちゃん・・
最近やっと手が出せました

 ミニチュアなくまさん☆
色のバリエーションを増やして、カウプレ、参加賞・・
 などなど、プレゼントにと考えています
羊毛ちゃん + Trackback(0) + Comment(0) + top


あみぐるみdeBEAR♪ 
2006/02/13 /18:39
20060213182916.jpg20060213182929.jpg

 今週末で2体編みました
割と小さめな子達です!!

 あみぐるみを本館(楽天)のカウプレにしちゃおうかなとも考えています


*消しゴムはんこ好きさんを繋ぐ、
    stamp blog ring 主催のイベントにも是非ご参加くださいね
あみぐるみ + Trackback(0) + Comment(0) + top


数字はんことトリ便☆ 
2006/02/03 /01:05
20060203005955.jpg

 先日作った数字はんこです
 3がちょっと不満・・
作り直しの予定です

 左上はキィロィトリ ' s キャラの肉まん♪
下は、私からの贈り物にぺったんするつもりです!!

 そして、
いちばん右のひよこちゃんは、少し前にお友達の☆さくら☆さんからいただいたお気に入りの羊毛小物です
 私の為に作ってくれました!!
消しゴムはんこ + Trackback(0) + Comment(1) + top




+ home +
