--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + top


ジャムおじさん☆ 
2006/01/26 /00:29
20060126002357.jpg

昨日彫ったジャムおじさん☆
・・実は、明日26日、
 バイト先のシェフのお誕生日らしく、(ジャムおじさんに似ていることから)作ってくれとご要望があり・・
 彫りましたョ!!

意外と大きくなってしまいましたが・・

 ウチのバイト先では、アンパンマンキャラにピッタリの人が多いので、アンパンマンがブームとなっています^ ^;

 ジャムおじさんを筆頭に、バイキンマン、ドキンちゃん、チーズ、カバオくん(←女の人)、天丼マン、うさ子先生・・と揃っております☆
 ・・そして私はバタコ(笑)
消しゴムはんこ + Trackback(1) + Comment(0) + top


トリさん♪ 
2006/01/21 /02:19
久しぶりに彫ってみました~
 白い紙に押してあるものは全て単体です

先日届いたばかりのバーサクラフトと一緒にパチリ☆
・・スタンプパッドの方がメインかも!?


20060121021708.jpg


消しゴムはんこ + Trackback(0) + Comment(0) + top


今日はcolor VER☆ 
2006/01/15 /20:52
20060115204633.jpg

 今日はカラースタンプ DE ポン
影の関係上・・
 ちょっと斜めになってしまったので、小さいはんこが余計小さくて見にくいのですが・・

 左下は、キイロイトリ

ファブリコが届くのが楽しみです♪”
消しゴムはんこ + Trackback(0) + Comment(4) + top


一気にUP☆ 
2006/01/13 /00:35
20060113002705.jpg20060113002723.jpg


 ココ最近のはんこ達を一気にUPしてみました
基本的にはどれもコインサイズ程度です!!


 ちなみに・・
20060113003058.jpg

こちらは、楽天のお友達用のギフトです!!
 明日か明後日発送予定です♪”
消しゴムはんこ + Trackback(1) + Comment(0) + top


バーコード☆ついでにプチ封筒! 
2006/01/03 /23:01
今日はずっと憧れていたバーコード作りに励みました
 その右は消印のつもりです^^;
 その上はプチタグです^ ^

20060103225857.jpg

 ついでに、先日のハチさんのエンボスでプチ封筒も作成
更に、木製クリップにぺったんして止めてみました

消しゴムはんこ + Trackback(0) + Comment(2) + top


初挑戦のはんこ達☆” 
2006/01/02 /20:22
最近めっきりハマッてしまったのがこの消しゴムはんこ

20060102201237.jpg20060102201251.jpg




   
   見えますでしょうか・・?

     ★画像クリックで拡大
ピンクが思いきり見にくいですね・・
 (*パンとティーカップとりんごです。)
右は、エンボスしてみました
 お菓子やパンをプレゼントする時のラッピングやお手紙に使いたいナ♪
これからどんどん彫っていく予定です!!


消しゴムはんこ + Trackback(1) + Comment(2) + top




+ home +
