--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + top


あみっこ一気にアップ** 
2006/12/20 /19:29
061214_0105~01001.jpg061214_0140~02001.jpg  061118_2320~01001.jpg

ここ最近であみあみしたコたちです
 消しゴムはんこホリホリより、あみあみばかりです・・

結構小さめです・・
 相変わらず大きいサイズは苦手・・

もっとミニミニのコたちもいるのだけれど、クリスマスの交換会にも登場するので、その後でお披露目しま~す☆




あみぐるみ + トラックバック(-) + コメント(-) + top


新作☆ 
2006/07/28 /20:09
 久しぶりのあみっコUPです

060726_0826~01001.jpg
クマに、人形クマ・ポシェットクマ・・と、クマづくしです
 しつこい・・かな!?

あみぐるみ + トラックバック(-) + コメント(-) + top


コットンクマ☆ 
2006/04/12 /00:08
amikuma.jpg
コットンの毛糸でアミアミしたコです
 近いうち、ちゃんとお洋服(・・orヨダレカケ!?)を着せて、お嫁に出て行く予定です!!

それにしても、
 この糸の種類の色がたまりません!!
更にコットンで、すごく編みやすいので近々淡~いピンクも欲しいです♪

 只今モヘヤのベビーピンクでアミアミ中~
あみぐるみ + トラックバック(-) + Comment(1) + top


あみぐるみdeBEAR♪ 
2006/02/13 /18:39
20060213182916.jpg20060213182929.jpg

 今週末で2体編みました
割と小さめな子達です!!

 あみぐるみを本館(楽天)のカウプレにしちゃおうかなとも考えています


*消しゴムはんこ好きさんを繋ぐ、
    stamp blog ring 主催のイベントにも是非ご参加くださいね
あみぐるみ + Trackback(0) + Comment(0) + top


初!編みうさちゃん 
2005/07/15 /00:11
amigurumi1.jpg


初めて作ったあみぐるみ!
本日つぃに完成です

 ・・バタバタしていて、
随分と時間がかかってしまったヮ

 無事完成

ちなみに、
 うさちゃんのお洋服は“かぇるさん”です

次は・・
 季節はずれだけれど、モヘヤでくまちゃんかな!?
あみぐるみ + Trackback(0) + Comment(1) + top




+ home +
